daemonfreaks.com

関西シクロクロス第7戦 北神戸田園スポーツ公園

posted by jun-g at Sun, 06 Jan 2013 20:16 JST

2位でした。念願のC2昇格!やりました!!ワーワー!!!

スタートして5番手ぐらいで順調に走っていたところ、1周目のグラウンド横の小さい登りの途中で足をつこうとしたら滑って転んでその勢いでコースのガイドテープが足に絡まってしまい、坂の途中で寝っ転がってモゾモゾしてるうちにガンガン抜かれて20位ぐらいまで順位を落としてしまったところが本日のハイライト。

ネタみたいな展開に苦笑しつつ、とりあえずシード確保(15位以内)を目標に気持ちを切り替えてヒーコラと走ってゴールしてみたら2位でした。

今日の北神戸は今シーズンで最も泥がきついコースでした。前日の試走ではもう少し乗れる区間も多かったんですが、今日はいたるところが泥々だったのでヤバ気な区間は無理せずほぼ担ぎ(押し?)でクリアしました。ディレイラー壊してリタイアしている選手も沢山いたのでメカトラなく完走できてよかったです。

http://farm9.staticflickr.com/8506/8352380023_9ab290bcc7_z.jpg

ゴール後はこんな感じ。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201301062000








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。