daemonfreaks.com

関西シクロクロス第2戦 マキノ高原

posted by jun-g at Sun, 11 Nov 2012 23:04 JST

結果は6位でした。完走とヒトケタ台でのゴールを目標にしていたので、ひとまず目標は達成できました。

土曜日にロード練と入念な試走を行ったせいか、脚になかなかの疲労が残っていて後半バテバテでしたが、なんとかギリギリ垂れる前にゴールできました。4周目があったらヤバかったです。

先週のパンクリタイアの反省から今回はタイヤの空気圧を3barにして走りました。クリンチャーだしこんなもんなんでしょうか。去年の堺・桂川は2barぐらいで走ってパンクしなかったので、平坦であまり段差なんかのないコースだと低圧でも大丈夫ということでしょう。って当たり前か。

次のレースはもうちょい上位を狙います。スタート直後のダッシュと位置取りが苦手なのでそのあたりも改善してかないとダメですね。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201211112300








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。