daemonfreaks.com

関西シクロクロス第1戦 府民の森ひよし

posted by jun-g at Sun, 04 Nov 2012 21:19 JST

3周目で前輪をパンクしてしまい、リタイアでした…。

1周目終わりで20位ぐらい、その後順調に順位を上げていけていたので、10位以内でゴールできるかなぁと思っていたので、残念でした。

ガレ場の下りでパンクしてしまったようで、その後のシングルトラックから舗装路に抜けたところで前輪がすべって思い切りコケてしまいました。

太ももの付け根あたりを思い切り打ち付けてしまい、レーパンの中で擦過傷?みたいになっていましたが、他は肘と膝を擦りむいたぐらいで、大したケガでなくて良かったです。

バイクも多少傷がついたぐらいで、アームウォーマーとニーウォーマーが破けただけで済みました。

次のレースは来週のマキノです。プロローグはDNS、今日はDNFと情けないリザルトが続いているので、次はせめて完走したい。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201211042115








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。